Sunday, June 17, 2012

カップヌードルミュージアム

NISSAN デルタウイング残念でした。
本山選手の姿勢、中島選手の行動に拍手です。
来年に向けNISSAN/TOYOTAがんばってください。

そんなこともあり(前から決まっていましたが)
カップヌードルミュージアムに行って来ました。
11時からのチキンラーメンファクトリーの予約を取っていたので、
その流れでマイカップヌードルファクトリーに参加したく、
10時過ぎに着いたのですが、入場するのに並んでました。。。
しかし11時の予約があったため、係りの人に連れられて受付をさせてもらいました。

なにかとお金がかかりますが、大人は800円~、子供は+300円でカップヌードルパークへ。
お昼は向かい側のワールドポータースで。
展示の映像はシンプルながらも上手くできていました。
同期と、光の使い方でしょうか。